スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

こんなブログを書いた【24/01/23】

 

spimarsh.blog

こんなブログを書いた

まだ続くのか?乞うご期待。

正直打ち切りのにおいしかしない

 

マックに行ってビックマックとポテト食ったら血糖値跳ね上がって眠くなっちゃった

また風呂前に寝てしまった

よくないよくない

 

 

buzzap.jp

アップデート関連は不用意に飛びつくとこういうことが起こるから嫌ね

あとアプリ関連が動かなくなるのもあるある

銀行のワンタイムパスワードが開けなくなったりするし業務に支障をきたすことも

あとwindowsおめーはダメだ

Proなのにアプデするのはうそつきのやることだぞ

 

androidでもう一つ

AndroidAutoの標識問題は絶対直す気ないのね

そんな直すの難しいバグなんかなぁ?

大抵運転中だから写真取れないのがムカつくんだよ

ナビをキャプチャする人なんていなそうだし動画として世に出ることもない

だからか!?気づいてないのか!googleは!!

 

 

地味にブログ名が変わったけど特に意図はない

なんとなく意味のない言葉を使ってみたかっただけ

 

 

マウスピース使って数日なんだけどいいね

これ毎回思った度に書くよ

保険で作れるし最高です

 

ただ毎日の洗浄は面倒

洗面所に落としそうになるし

しゃーない、第二の歯みたいなもんだ

歯磨きが二倍になるだけ