スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

覚悟を決めろよ怒【24/01/24】

お昼前後の渋滞がエグい

幹線道路の工事のせいだが、そのせいで周りの道ほぼ詰まる

非常に困っているわけです

グーグルマップ使って渋滞回避しないと普段なら10分の道が20分以上

お昼の10分はかなり貴重

 

 

昨日でapplecare+の契約切った

なんというか、、、ケータイ補償の1100円のプラン入ってるし無駄かな。と

実際無駄だったんだけど

これでもっと節約できた

 

 

予想もしなかったことを言われると頭の回転止まって

どっか遠いとこを観てしまう癖に気づいた

こればっかりは仕様がなくて

下手なことを言うと関係性が崩れる危険性があるから

かといって黙ってばかりもよくないし対処法を身に着けないとな

これって本来もっと若い時期に身に着ける技術だったのでは?

 

 

結婚前に同棲したい派なんだけど

これは、まあ

うーん。妥協って必要だな

 

覚悟を決めろよ怒