スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

東京ドームへGO【24/01/07】

今日はFF14のファンフェス

東京ドームへGO

席はまぁまぁ

いや、ステージ真ん中に立たれると何やってるかわからなかった位置だったかも

 

基調講演を観て、開発メンバーのお話を聞いた後

一回東京ドームから出る

お昼ご飯を食べたいってのもあったんだけど後楽園は人がいっぱいなので電車に

自宅方向に向かったわけですが、途中で下車

引っ越す予定の土地を視察

駅から徒歩7分は本当か?とか、窓の位置とかベランダの位置とか

一階だと道路に面してると洗濯物干せないなーって思ったり

車が多そうな道だったから朝は混雑するんだろうなーなんて思ったり

スーパーの位置とか、歩いてみての空気感とかを肌で感じたわけです

 

そのあと松屋で牛めしを食べた

 

東京ドームに戻って

クリコンを観るけどしょーじき何やってるかわからん

画面も遠いしさ、しょうがないじゃないか

 

で、最後はピアノコンサート

最高。これ以外の言葉はないです。

 

でも苦情はある。機械の音うっさいわ。あの水蒸気出してるやつの

静かなライブだからこそ気になる

あとね、話してる奴いた

あれはマナー違反

 

明日もファンフェス

楽しみすぎて眠れないかも、起きれないかも

やばい