スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

もうね、ほんと最高【23/01/08】

FF14の日本ファンフェスに参戦!

2日目!

今日は!なんと!アリーナ席!

しかも割と前のほう!正面!大当たり!うれしい!

寄せ書きできるスペースみたいなとこに

そなれあさんと、証を残したヨ!

もうね、ほんと最高

それ以外形容できる言葉が見つからない

今後10年くらいはあのファンフェスに行ったんだと自慢できる

 

特に、特にライブはやばくて

アリーナ前列正面で観れたもんだから鳥肌もんだったし

何より東京ドーム全体を響かせるための音響に最短距離でぶつけられたもんだからさ

言い方が適正かどうかわからないけど絶頂

ほぼイキかけました

これはイチローの引用なのでセーフ

 

時間停止ギミックを体験出来たのが何よりもうれしくて

ライブを動画で見た時からいつか参加したいと思ってた

それがほぼ最短時間で達成できるとは思わないじゃないか

しかも前列正面だよ。これはもう神様からの贈り物としか思えない

そう、これはきっと夢なんだ

 

夢じゃないので現実

 

現実、ハッ明日から仕事…?

夢ならばどれほどよかったでしょう