スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

日曜日は試験どころではない【24/01/09】

あ、ダメだ日曜日は試験どころではない

メンタルがやられてる

愛猫のガンが再発してしまいました

 

かなり落ち込んでる状況

残された時間をどのように使うか考える時期が来てる

その事実を受け入れることが出来ない

頭ではわかってるのに気持ちではわかろうとしない

時間は有限この時間がもったいないてのは理解してるつもり

でも、そんなに単純じゃない。サイコパスにはなれない

 

今の気持ちを日記に書かないと忘れてしまいそうで

忘れたいくらいなんだけど、忘れちゃいけないから

 

生きるってなんだろうね

色んな人や、家族とのつながりって失われそうになった時にさ

ない方がよかったのにって思ってしまう

自分だけよければいいって思うのは、自分以外に干渉すると疲弊してしまうから

自己中心的な考えだけど守ってるんだね。自分を

 

 

今日の日記はここまで