スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

いや、想像力が足りないのか【24/02/06】

クレジットカードの明細を見返して

こんなに使ってないのに!ってなったけどよくよく計算してみると使っていた

大きいのは5万円をラクテンペイに移動して楽天証券で積立NISAを購入してたから

それ以外もまあまああったけど塵積

一つ一つは数百円でも足すと大きな塊

雪だるまかよ、作ろうってか?ふざけるな

 

あとお名前ドットコムのドメインな

解約したつもりだったのに

クソがよ!

あいつら解約するときはメールしつこいんだよ、あと何日で切れますとか連投するんだ

でも継続の時はスンって顔しやがる

くそったれ

 

 

雪かきするのはいいけど

道に投げ捨てるのやめてほしい

車に轢かせて溶かしたい気持ちはわかるけど

自転車もバイクも通る道ってことが忘れてる

いや、想像力が足りないのか

 

ツイートもしてた

 

日記とは別に思ったことを書いた

 

spimarsh.blog

これは本気で思ってて、もっと社会全体で子供を育てる意識ないとダメだ