スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

明日。明日から本気出す【24/03/08】

Osmo Action4を使ってみる

昼間はかなりキレイに撮れた

が、夜はちょっと弱いかも

一回高速走ってみて夜景がどのように映るか試したい

 

まだレンズとかマイクとか届いてない。あとボールマウントも止める部品買い忘れちゃった

明日。明日から本気出す

 

ひとまず映画観に行って脳を疲れさせて安眠体制に入るゾイ

 

鍵をかけないと子供の力でも簡単に玄関は開くのか

2歳?もしかしたら引き戸だったのかもしれない

www.sankei.com

 

今日は昼頃にきっついニュース

dragon-ball-official.com

鳥山明を通らなかった人のほうが少ないくらい

影響を与えまくった偉人

昨年見たSANDLANDもう続き見れないのね