スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

あと食べ過ぎ、それだね【24/03/09】

トイレに入って紙がない

しかし、制汗シートと千円札はある

その場合の最善はなんだろうか?

 

そんなことを激の腹痛状態で考えてた

幸いトイレットペーパーはある

よかった、けどそんな精神状態ではなく

この腹痛を散らしたい、ただそれだけ

あと食べ過ぎ、それだね

 

 

日中のドラレコの調整

やっぱり太陽とかフロントガラスの反射が気になる

対策のために検索してみたんだけどあんまり出てこない

 

あとアマゾンで買った商品がいまいちだった

合わない。やっぱり中華製だなと

 

一番の対策はフロントガラスにレンズべた付けなんだろうけど

フロントガラスの形状的に上向きになるし

ベストな角度に置こうとすると法律的にアウトくさい

どうしたもんかな

 

昨日はドラえもんが反射で映る