スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

昨日の夜から日をまたいで250km近く走り…【24/03/31】

昨日の夜から日をまたいで250km近く走り

今日の日中400km走った

ドライブの話

 

いやーあれね、夜はガラガラだけど夕方にかけて東京方面はダメね

めっちゃ混んでる

わかってながら巻き込まれに行った形だけど

いざ巻き込まれてみるとトイレにも行きたくなったりして思考がパァ

録画しといたからいつかYouTubeにあげたいけど

自分の運転の未熟なとこ出てるから恥ずかしさもあるよ

あと声もはいってるかも

 

でも走ってて楽しかったから今度はSAとかPAも寄りたい

計算上は310円で楽しめるハズなんだけど

後日のETC計算でわかる感じ

とりあえず今日は12000円くらいぶっ飛んでるからうまくいってくれって思いがあります

 

疲れたから寝るだけ

適度に疲れたってはこのことかもしれん