スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

ファミスタの飛球音【24/01/13】

雪、無音、窓開けないから見てないや

なんか雪が降ったっぽいけど見てない

地面が濡れてるのは見た

つーか星が見えてるし、雪は見れなさそう

 

石焼き芋の車が猛スピードでどっか行った

うとうとしてたんだけど、「い~しや~きいも」

だけでミサイルみたいな音とともにどっかへ

なんだったんだ?幻?

音としてはファミスタの飛球音に近かった

ミサイルの警告音とも近かったかも

 

ファミスタってさ一人でやるゲームじゃないよな

パワプロはサクセスとかあって、一人でも楽しめたけどファミスタは違った

この差か?