スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

switchは右手の人差し指に負荷がかなりかかる【24/01/14】

今日は夜中までメダロットをやっていた

メダロット3は楽しい

ストーリーが好きなんだ

だからバトルは飛ばしてる

メダロットは事故ると主人公機のパーツ平気でとられるからそれでいいんだ

 

switchは右手の人差し指に負荷がかなりかかる

だからLITEがあるんだね。納得です

 

 

愛猫が元気になっているような気がする

そう見えてるだけかもしれないし、そうみたいだけかもしれない

でも見てるとこっちまで辛くなっちゃう

少しでも共有してあげないと

寄り添ってあげないと、自分も押しつぶされそうになってしまう

これは完全に自分のため

 

 

何も動かない土日が続くなぁ

なんでだろう?お金使いたくないからかな?

それもあるけど友達いないからかもしれないなぁ

言い訳とか関係なしに人生で一番怠惰ムーブかましてるように感じる

もっと自分を動かさないとって脳みそは理解してるけど

環境とか、気持ち的な問題を盾に動こうとしてないだけかも

寒いから、雨が降ってるから、動きたくないから

ホント、何やってるんだろう