スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

自己ベスト(ワーストだよバカ!)【23/08/22】

体重を測る時間を決めていて

自分は夕食後、ふろ上がり30分~1時間後なんです

昨日はなんと!自己ベスト(ワーストだよバカ!)を更新してしまいました

17日を初日としたら、+0.5kgも増えてました

あれれ?

多少の前後は仕方ないにしてもあまりにもじゃない?

体重は平均で観ろって言われてるので、もしかしたら異常値だったのかもね

そうかもね

 

2日連続の朝ジム

今日も今日とてエアロバイク

30分こぐだけでも結構汗だくになるし、アップルウォッチに表示されたカロリーもまあまあ

1か月くらいはエアロバイクかなって

心肺機能を元に戻したいのもあるけど、無理してそれを標準にしたら多分続かないのわかってる

 

でもね体重は増加してるけど体脂肪率とかは下がってるの

いつかグラフにして記事にしたいね

30日単位とかで記事に出来るとモチベに繋がるかもしれないのでとりあえず当面の目標はそこ

 

 

最近ダイエットの経過ばっか書いてるのでそろそろ日記っぽいのも

 

突然の豪雨にはまいる

近所のステップがあっちらこっちら散らかってるの

車動かすときは注意しないとパンクの可能性ある

シャベルが道の真ん中に落ちてたりするしトラップだよ

 

ゲリラ豪雨って名前これでいいのかな

ゲバラ豪雨に換える?同じじゃないか

 

心肺機能の低下ほんとやばくて

深呼吸しただけでも痛みがあるんだよね

コロナの後遺症なんだろうけど、治るのかなこれ?