スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

5日移動平均線の角度【23/08/23】

またまた過去最大体重を更新

ダイエット始めて6日目なので5日移動平均線の角度が出現!

上向いてます

完全に上向いてます

今日の体重はまだ測ってないので何とも言えませんがこの傾向が続くようでしたら対策も必須

二日連続の外食

それもしゃぶしゃぶ→焼肉なので仕方なかったといえば仕方のないことなんですよ

ドリンクバーの飲みすぎってことで手打ちです

 

17日を100%としたら1%自分が増えてることになります

成長期だったらよかったのに

上に伸びてくれたら

 

寝る前に麦茶を飲みすぎてしまった

2時くらいに起きる

尿意には勝てないし漏らすよりマシ

寝れない

睡眠アプリで見返したらそこから1時間くらい起きてるの

明け方の目覚めは二度寝できるのに、未明の目覚めは覚醒しちゃうの何なんだ

これが5時くらいだったら早起きってことでもっと時間を有意義に使えるのに