スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

起きてすぐにジム【23/08/21】

今日は起きてすぐにジムに行きました

朝だとあんま人いなくていいね

30分エアロバイク漕いで汗を出してきました

シャワー室もきれいだったのでヨシ

 

ふとももが筋肉痛です

日常に支障が出るレベルなので今日の夜のジョギングはなし!

朝カロリー消費しといてよかった

 

汗をかいて思ったのは汗のかきかた下手になってる

サラサラしてない

ベタベタに近い

時間をかけて汗腺を元に戻してく

 

 

早起きしたからか日中眠いのな

完全な睡魔ってより多少うつらうつらしてる感じ

慣れるまで耐えるけど諦めるときはスパッとね

 

 

今日から生活リズムを整えるぞ

23時くらいまでに寝れたらいいな