スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

轢き逃げしてもバレないように【23/11/04】

4日の日記

連続記録が途絶えたけどまあいい

これでよかった

 

キラーズオブザフラワームーンを観に行った

人生経験の浅さなのか全然面白いと思わなかった

試しに評価を覗いたら好評

世間とズレてるのかな?

でも現時点ではつまらないという評価なんだからそれも大事にしないと

明日観てたら変わってたのかも知らないし

昨日だったらもっと悪かったかもしれないし

 

 

散歩をして思ったのはヤバいやつだらけということ

ナンバーを折り曲げて隠す原付に

正面から見えないカバーをつけてるセルシオ

轢き逃げしてもバレないように必死なんだな

 

鼻の横あたりに吹き出物が

ほんと久々

汗かいてデトックス出来てたつもりだったのに何故?

食生活か?

油物が多かったか?