スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

慣れない機械、配置…【23/11/06】

朝、愛猫の病院へ

抗がん剤治療

がんばってるよ

病院行きたくないんだろうけどさ。がんばろうな

 

空いた時間を使ってホームじゃないジムへ

エニタイムは全世界どこでも使えるのだ!

ただ、、、慣れない機械、配置…

色んなとこ行って慣れないと恥ずかしいなこれ

気にしすぎかもしれない

 

いつでもジムに行けるために車にジムセット準備しておいてよかった

まあ靴がね。。。

今日はたまたま運動靴だったからよかったけど

次回以降はこうならない可能性もあるから靴も常備しておこ

テニスシューズでいっか、インドアの

 

 

腕の脱毛も

ラストだったし薄くなってるのもあって全然痛くない

なんか足もやりたくなっちゃった

お腹も

一念発起でやるか

今モチベ高いよ

 

この後映画見に行く

歩いて

帰り道雨降らないといいな

傘は持っていきたくないしさ

夜遅いし寒くなるし

でも傘は持って行かない