スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

「あ、やったな」と【23/10/14】

昨日夜腰をやってしまいました

帰宅後帰ったら疲れからか寝ちゃって

起きた時に不自然な痛みが

一時的なものだろうと思ってたんだけど

朝起きても痛みが引いてなく

「あ、やったな」と

ジムもいけないし、つまり昨日のジョギングも無理だったという事

 

そのせいか今日は寝た切り

腰をやったといっても歩ける

なのでウォーキングというなの散歩に出かける

 

こういう左右を草で生い茂ってる河川敷は怖いね

ちなみに数十メートル歩いたところで蛇を見つけて引き返しました

怖いもん

蛇もびびってたからイーブン

 

ちゃんとカロリーも消費できたし

一万歩歩けたのはエライ

 

しっかし歩きたばこの外注どもは跋扈しすぎてるから駆除しないと

 

ロキソニンの湿布と錠剤はかなり効くね

腰の痛みはだいぶ治まった

土日の運動は控えるけれども