スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

大名倒産の感想【ネタバレあり】

movies.shochiku.co.jp

49点くらいの映画です

正直常に滑り散らかしてる

他人に面白いから観て!って勧められる映画ではないです

 

1840年スタート

主人公多分6歳くらい

それから殿様になるのが21歳だとすると、物語は1855年くらい

時代背景なんてあってないようなもんだから問題なし

 

というかネタバレもくそもないわコレ

 

最初に書いた通り全部滑ってる

面白くないコントを永遠と見せられてる感じ

どうせだったら完全に振り切ってみたらとよかったんじゃないかと思ったくらい

緊張と緩和って言うじゃんお笑いって

映画で緩和緩和&緊張なんてやってたらもう何にも言えません

役者陣はかなり有名な方々だったので完全にコミカルに振り切ればよかったんじゃないかと思いました。

 

深夜のテレ東でやれ!以上