スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

Lはさすがに食えん【24/02/02】

ポップコーンのハーフハーフはLサイズからと聞いてやめちゃった

Lはさすがに食えん

つまりキャラメルポップコーンにバターフレーバーオイルはあきらめた

 

昨日はいい映画だったのに偏差値低い客

ゴミがいて最悪だった

ポップコーンの食べ方うるさいんだよ死ねよカス

クチャラーはダメだねホントダメ

映画を台無しにする

 

目がかゆい

かなりやばい

花粉症の薬も効かないからどうしようもない

薬の飲みすぎで眠いし、でも目のかゆみは収まらないし

今日起きてる時間3時間くらい、ほんとナニコレ

 

今週公開の映画で観たいやつはもうない

ドラちゃんは、いいかな。

 

よし、眠くないしなんかやろっかな

ドライブ行こうかな

深夜ドライブ楽しいし