スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

昨晩は深夜のドライブ【24/03/03】

昨晩は深夜のドライブ

与野IC~美女木JCT~三郷JCT~つくばJCT~鶴ヶ島JCT~三芳PAまで

結構グルって回れたから楽しかった

ドライブレコーダーは設定のミスとか重なって上手く撮れてなかったのが悔やまれる

あと三芳PAでご飯食べようと思ったけど蕎麦しかなかったからやめた

マックに行った二晩連続だ

 

ドライブレコーダー白飛びばっかりでナンバー見えなくて

使い物にならん

 

あと反射してるの嫌だなって

 

GoProも欲しいなって思ったり

なんかありふれた日常の中にある道を撮影するのも悪くないなって

当たり前じゃなくなる瞬間ある

そんな時に昔の道を見るのって楽しそうじゃん?