スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

車乗ってたら後ろから救急車のサイレンの音が聞こえた【24/01/27】

車乗ってたら後ろから救急車のサイレンの音が聞こえた

片側一車線だからお互いに車を端っこに寄せて真ん中を通せるように配慮するのがマナー

てか法律的にそう

そしたら自転車が、

おっ、真ん中空いてるじゃーん、とど真ん中を走っていく

救急車は自転車のスピードに合わせるように後ろに追走

 

なんなんだろ…?なんかさ自転車乗り死ねばいいのにって思った

もし救急車に乗ってる人が最悪な転換になっても責任取らされないんだろうな

ひどい話だよ

 

 

シレンをやり始めた

これはクリアするまでに時間かかりそう

そもそも何をもってクリアなんだろう?

ローグライクに終わりってないよな

 

 

王将に行ってニンニク激増し餃子を食べた

そのせいかちょっと・・・

お腹の具合が

非常によくない、明日が休みでよかった

というか休みじゃないと食べちゃダメです

 

 

勉強に手がつかないのはゲームのせい

でも一秒もやらんのはよくないからテキストに目を通す

テレビでいうとザッピング感覚

たぶん意味なかった行為