スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

とはいっても大半おしゃべり【24/01/28】

朝からジョナサン

夜はからやま

大変美味しくいただきました

 

一日FF14をやってた

とはいっても大半おしゃべり

別にそれでいいと思う

 

シレンをやる

お店でアイテム選んでる時に敵が来て

どっかに飛ばされ、泥棒時判定で即死

理不尽、圧倒的理不尽

今日はこれ以上できることない

メンタルやられたので不貞寝しかできない

 

 

ちょっと寝たら体がめちゃくちゃ熱い

熱があるわけではない

部屋が暑いからなんだけど

なんか寝てる時の体温調整もっとがんばってくれないかなと毎回思う

いくらでも対処の方法はあるんだけど体の機能に頼れるうちは頼っときたい

これも年齢なんかな・

昔はそんなことなかったような気もする…?

忘れた

 

明日から一週間、割と怒涛の一週間

月曜朝からあっちにいったり、こっちにいったり

知らない人に合ったり、着慣れない服着たり

できるかな?じゃなくてやるしかないんだよ

働け!