スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

筆箱をなくす【24/01/29】

筆箱をなくす

ショックが大きいのです

また買えばいいって割り切ればいいんだけど

個人情報的なものもはいってたから…

印鑑とかね

シヤチハタだけど

 

割と結構いい値段なんだよね

中身も筆箱も

あーあ、どうしよっかな

どうしようもねえ

 

 

news.ntv.co.jp

とにかく胸糞悪い結末

これは原因究明すべき

もし日テレ側に責任あるんだったら今後原作付きのドラマやるべきではない

それは全局に言えることだけどな

まぁこれ以上は言わない

叩くってより、なんでこうなったか知りたい

でも脚本家の言動が蒔いた種ってのも忘れてはいけない

 

批判ってのも大事だと思うんだよ

ただ人格否定とか、起こったこと以外を叩く行為はダメだ

批判する、終わり。以上

そのことで周りの人が同調したり否定をして必要以上に祀り上げる対象にするべきではないよ

問題提起だったら別だろうけど

 

 

筆箱が見つかる

ファンフェスの時貰ったトートバッグの中に入ってた

2日目のファンフェスで使うと思って入れてたのかな?

記憶ない

たぶん違う。無意識で入れちゃったのが正解