スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

凪の時期ってのはいつだってあるのさ【24/01/30】

順調にシレン進んでる

昨晩は途中までやってて眠くなってきたから寝るというファインプレーを決めた

はずだった

起きるじゃん、起動するじゃん

一歩進んだらモンスターハウス

なんだったんだ、これは悪い夢?

夢じゃない、独りじゃない

 

憤死しても独り

 

 

そろそろ野球が開幕だけど

昔みたいにキャンプ見ながら各チームを追うことはないかな

熱が冷めたわけじゃないけど、時間的余裕がないのが実際

あとお金かかるのがつらい

 

もっと裾野広げてほしいけど今のNPBには無理かな

日本国内しか見てないし、広島が全体の足を引っ張ってる

DAZNなんてのがいい例

地元を大事にしすぎて脚が腐って歩けなくなってる

 

 

今年に入って興味の出る映画がそんなにないことに気づく

待ちの時期

凪の時期ってのはいつだってあるのさ