スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

巷に溢れてる糞みたいな運転してる輩も皆取れてるわけ【23/10/26】

AirPodsを砂場に落としたせいで砂鉄まみれ

これ磁石だったんだ

たしかにそれはそう

 

 

車で首都高

東京まで、目的地は江東区の免許センター

埼玉の感覚だった。駐車場はないのね

30分330円払って停めましたとさ

 

今度コンビニに駐車場がある場所無い場所でマッピングしたいなと思ってる

これは長期戦だからやらないかもしれないけど

 

久々に運転免許の学科の試験を見てるんだけど難しいねコレ

よく合格したよ

でも巷に溢れてる糞みたいな運転してる輩も皆取れてるわけで

そう考えると大したことないのかも

 

モペッド目立つね

ペダルに足すら乗せないで運転してる奴いたよ

見つけ次第殺せ

 

 

中国人の知人からブレスレットを貰った

メノウで出来てるらしい

漢字で書くと瑪瑙

石の外観が馬の脳に似てるからだって

由来が気持ち悪いよ