スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

ネットの海にも飛び込んでない【23/12/09】

筋肉痛がきて気持ちいい

適度な筋肉痛は脳内に快感

どうかしてるぜ

 

今日は足の痛い中歩いて美容院まで

ヘッドスパきめたら眠くなる

最高

美容院これから一か月に一回くらい行こうかな

ストレスも発散されてる気がする

お金も無くなるんだけど

 

そのあと痛い脚でジョギング

ちょっと無理した感。明日以降疲労がどこまであるかどうか

 

チャリのベルを鳴らしながら走るご老人

一時停止のところで音が大きくなる

止まれよ!

って話

注意喚起してるつもりなんだろうけど音で知らせるな!自分の目で注意しろ

できないなら歩け!

 

まだ背中の張りが治らない

なんなら日に日に悪化してる気がする

リンパかなんかを流すためにマッサージも視野

年末に向けて混みそうだし早めに予約しないと

 

ちゃんとブログかこうと思ったのになんも書くことない

そりゃどこも行ってないからな

 

ネットの海にも飛び込んでない

いよいよ老化が近づいてるわな