スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

右目だけがかゆみ【24/02/12】

花粉症の薬飲んでるのに右目だけがかゆみひかない

てかまだ二月やぞ!

なんで花粉症の症状出てるんだよ、おかしいよ

これが6月あたりまで続くんだよ?

地獄

え?声優の緒方恵美さんがマスクしてて怒鳴られたって?

 

僕花粉症だからそんなこと言われたら手が出ちゃうかも

想像力が足りないよ、ほんとにさ

 

スギを焼きつくしてくれたらマスクなんて基本しないよ

あと冬は室内が乾燥してるからマスクしてるのは許して

あなたには迷惑かけてないから

 

 

明日は誕生日プレゼント買いに行かないと

買うのは大体決めてる

ChatGPTにも相談したもんね(?)

 

その人の個人的な好みや趣味によります。一般的に、靴下は誕生日プレゼントとしてあまり特別なものとは見なされませんが、その人が靴下をコレクションしたり、特別なデザインや素材を好む場合は、喜んで受け取るかもしれません。

 

ダメそう泣きそう

 

 

www.jiji.com

現状道路は無法地帯

チャイナベトコンも乗り回してるモペッドを撲滅セヨ

まじで、これは非常に危険

外国人が乗り回してるのが非常に危険で、あいつら国に帰って逃げるぞ

事故って後遺障害もらっても加害者は国に帰って逃げてますなんて笑えない

これは近い将来、いや現在進行形で起こってる問題なんだから対応してくれ

 

無免許運転だったら一発で強制帰国させるようなことしないと

なんか現状では無免許運転ごときではビザの満期ぐらいまでは入れるみたいだからさ

おかしいよね