スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

もう入ってないからあきらめろ、氷の溶け汁飲もうとすな【24/03/05】

映画ドラえもんを観に行きました

感想は後述

 

映画館での他人の飲食の音ってかなり気になる

キャラメルポップコーンを勢いよく噛み切る人の無神経さはちょっと疑問符

あとガサガサする人ね。ポップコーンを取りやすくするためにシェイクすな

うるさいんじゃ

最後に飲み物をジュジュジュッ鳴らすやつ

もう入ってないからあきらめろ、氷の溶け汁飲もうとすな

 

昨日はキャラメルポップコーン食べたけどあれちょっと無駄に緊張するからきつい

観客が自分一人とか、席が極端に離れてるとかじゃないと今度はない

 

ドラえもんの映画ね

正直ない。ないってのはドラえもん映画として認めたくない

ドラえもんいなくてもいいってのあるけど、ストーリーもキャラクターも

何といっても知らねえ単語が沢山使われるのかなりイヤ

繋がりがないんだよ、大事だろ?物語に繋がりは。なんでぶつ切りが続くんだよ

 

しずかちゃんの顔が白すぎなのも気になった

 

あとスネ夫がおぼれたらジャイアンとの天丼しなきゃ

期待しちゃったのに、残念だよ。

 

 

今年観に行った映画そんなだなぁ

よくないなって話

マダム・ウェブもひどかったし

アーガイルゴールデンカムイだな。アーガイルは多分本編が公開されてからまた火がつく作品

実質今作のはスピンオフ的な作品だった

 

精神的に整ってないとミステリとかサスペンス・ホラーは観ちゃいけないと思ってるから

来週公開の作品たちはどれも軒並みパス