スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

私は戦ってます感【23/08/15】

映画館に映画館内で買ったもの以外持ち込むなよ

news.yahoo.co.jp

ペットボトルなんてクソだ

ポテチ?死んじゃえ

銀だこ?くたばれ!

 

二時間ドラマつまんねーよな

映画と同じ時間消費する癖に何も得られない

ホントになんも得られない

昔は良かったね

今は食いつぶされちゃって新規作品つくれそうもないもん

 

BS放送の電波って無駄過ぎない?

通販とサスペンスの再放送しかない

有効活用できるところに売った方がいい

電波オークション希望

 

ツイッターで過疎アカの正義マン見てるとミイラになりそうだからやめようと思う

私は戦ってます感が好きだったんだけどあれは毒だ

 

家に籠りすぎると偏るからこんな日記になる

外出て景色見て音を聞いて少し物思いに耽りながら歩こう

 

 

タンパク質たくさん取ろう

炭水化物抜こう

痩せよう…