スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

何でこうも物覚え悪いのか【23/07/23】

お昼ごはん食べに外に出たくらい

そう、日曜日は外に出ない

お昼ごはんは何食べたって

焼肉ランチ二人で6000円

高いね

 

じゃあ何してたかというと寝溜めとかするでもなくFF14の青魔ラーニングをしてました

ソロです

ヒカセンはなんでこうも物覚え悪いのか…

しっかし蛮神は難しい

Lv.70のラクシュミ解除で行ったけど一周8分くらいかかるのな

辛いです

 

どっか旅行に行きたくなった

北海道か九州のどちらか

美味しいもの食べてゆっくり寝たい

何にも縛られない環境に行きたい

切実に

 

ポケモンGo++を買った

でも開けてない

そこまで熱がないというか、なんというか

気が向いたら開けようかなって思う感じ

 

一日外に出ないと書くことないな

こんな人生嫌とは言えないかな

今日はそんな気分だった