スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

ごはんを食べたら眠くなる【23/10/12】

夜風に当たりながらジョギングする

最高

きんもくせいの香りがする

それも含めて最高

銀杏のにおいもする

それも含めて最高

 

花粉症の薬を貰いに耳鼻科に

混んでた

入った時点で12人待ち

一時間近く待ったな

 

受付でコロナ疑惑の人は弾いてるっぽかった

患者もコロナじゃないよアピールしたり

なんか嘘ついてるな感強かったな

特に高齢の活舌がうんこなおじいさん

喉が痛い、固形物は食べれる、でも柔らかくしないと食べれない、それ固形物ではないのでは?固形物だったものを柔らかくしたから固形物だ

ちょっと何を言ってるかわからないっすね

 

体組計のデータを集めてグラフ作ったりしてた

そしたら皮下脂肪と内臓脂肪の比率が出てきた

結果は7:3

あれ男性って内臓脂肪の方が多いんじゃないの?

でさ、よく内臓脂肪のほうが落ちるの早いって言うじゃん

調べたら同じ比率で落ちてきてる

今も7:3で皮下脂肪の方が多い

人体の不思議

自分の身体の事なのに自分が一番知らなかったとは

 

日記書くのも今日が終わる30分前

ギリギリ

寝ちゃったのが悪い

なんで寝ちゃったのか

ごはんを食べたら眠くなる