スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

ようなもの【23/07/24】

バールのようなものをみつけた

多分バールじゃない

バールはもっと小さい

そんなイメージ

だからこれはバールのようなもの

 

 

でっけえプリンを食べた

でっけえプッチンプリン

netatopi.jp

プリンはちいさいのを罪悪感ありながら二つないし三つ食べるのがちょうどいい

食べたのはプリンのようなもの

 

 

ハザード点けっぱで前から車がきた

右折してった

危うく事故るところだった

ハザードって気づかないことあるから自分も気を付けたい

 

 

ツイッターが名前を変えるらしい

そっか、そういうことなんだな

どういうことなんだ?

 

自分の感想を述べることに億劫になったのはあの台詞が大きい

感想じゃなくて根拠とか裏付け有りきで話せと言われてるみたいでいや

いいじゃん、自由に話そうぜ

雑談楽しいぜ

無責任な放言じゃなければヨシ