スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

次に落とすのは、鍵か財布かそれとも命か【23/07/25】

やらかしポイントとしてはかなり高得点を叩き出しました

一万円の印紙を落としました

かなり落ち込んでます

こういうやらかしを積み重ねてる

いつか大きなやらかしをするのか、それともアベレージ叩き出すのか

自分の人生見直さないと

保険も見直す時代、人生も誰かと見直さない?

 

もっと悲惨な人いないかな?って検索してみた

調べたら何億もの小切手を落とした人がいるらしい

拾った人は20パー要求して、裁判になって一千万くらい勝ち取ったらしい

小切手落とすって、かわいそう

一万円なんて、

駄目だ。今日は落ち込みの底から帰ってこれない

 

今年はAirPodsを落としたし、ダメな年なのかもしれないね

次に落とすのは、鍵か財布かそれとも命か

死ぬこと以外はかすり傷?いや生きてけないレベルの怪我の積み重ねは=死だから

夏の暑さが悪いってことに出来ないかな

 

あー、あと今年五千円札落としたわ

ポケットに入れたら無くなってた

それも落ち込みの底から帰ってこれなかった

そん時は二泊三日くらいだったから、今回は倍かな

 

そういえば映画のチケットも間違って買ってたな

あれは先週の水曜に発覚だっけ?

ちょっと待ってよ、マジでなんらかの、

これ以上は言えないよ

 

無印のクリーミーバタンチキンまz、口に合わなかった

あとローソンの冷凍ヒレカツも口に合わなかった

二度と食わねえよ