スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

占いのおもちゃ【23/07/26】

光化学スモッグ注意報を久しぶりに聞いた気がする

毎年あるんだろうけど、暑さのせいか部屋にいたから放送を聞いてなかっただけかもしれない

光化学スモッグの思い出なんて大して無いんだけど、校庭で遊んでたら旗を先生が持ってきてたなってのが遠い記憶の抽斗に置いてあった

全然大したことない記憶、このまま一生引き出すことはなさそう

 

ステーキのどんに行きました

いつの間にか安楽亭グループになってた

前まで吉野家じゃなかったっけ?

お肉業界でたらいまわしされてるの?

まあいい

 

占いのおもちゃがあった

100円いれたけど何も出てこなかった

何も出てこなかった

悔しい。ネタにしたかったのに

 

あとね、すき家に行ったの

中盛つゆだくねぎだく

おしんこ味噌汁セット

以前はつゆだくにしたかったけど注文恥ずかしかったんだよ

今はタブレットで注文できるからありがたいね

全部タブレットかサイゼシステムにしてほしい

声に出すの恥ずかしい人もいる、それがボク

 

今日から味付きの飲み物は飲まないことに決めました

ええと、明日からに変更になりました