スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

みなしアウトはみなさない【23/07/27】

言っちゃ悪いけど地方高校野球大会レベルでビデオ判定はやりすぎ

だったらインターハイのすべてのスポーツにプロと同じ判定すべき

国民的行事だから?は?馬鹿かと

高校野球だけ特別視される世の中絶対おかしいよ

地方大会でそんなこと許されない

まあ高野連が導入するって言ったら別だけどな、それは自由だ

あと審判叩いてるのも気に入らない

何年SNSやってるんだ?誹謗中傷は犯罪です

 

以前はみなしアウトってのもあった

その時代だったらアウトだったかもしれんな

 

 

今日はからやまに行きました

チキン南蛮定食

うーん、チキン南蛮って唐揚げにタルタルでもチキン南蛮なのか

そうか、そういうことだったのか

 

夕飯はサイゼ

ほうれん草のくたくたがほうれん草のソテーに戻ってた

違い、何?

たまねぎのズッパほんと美味しい

これ大好き、以前の無料チーズがあればなぁって思った

まあ+100円で追加できるんだけどそこまでじゃなかった

愛はそこまでじゃなかったヨ