スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

微熱だった【23/11/11】

夜中起きた

体調不良のせい

熱を測ったら37.5度

微熱だった

 

風邪薬と解熱剤を飲んで寝ようとするも寝付けず

スマホを観てた

調べてた

bluetoothの対応コーデックについて

ノートPCでaptXLLに対応してるのはないんだな

そもそもイヤホン側もなかった

遅延対策にはやっぱり有線しかないのか

 

そんなに風邪が悪化してる様子ないのはユンケルパワーのおかげか?

今日はユンケルスターを飲んで寝るつもり

お金で健康を買わないと一か月くらい尾を引くし

せっかく戻してきた心肺機能をリセットするわけにはいかない

 

なんかお腹が少し変な感じ

激痛とかじゃなくて

ぎゅるぎゅる定期的に鳴いてる感じ

膨らんでる感もある

 

今日もゆっくり寝る

貴重な休日だったけど、こんな日だからこそ無理せずに

安静に過ごして明日の朝全快してることを祈る