スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

部屋、掃除しよ【24/03/12】

髪がだいぶ伸びてきた

指でかき分けようとすると詰まるくらい

天然だからしゃーない

髪切りに行くのってめんどいのら

 

 

株価が続落してるけど、こんなの当然の話で

上がり続ける株価なんてない

だからこれでNISA批判するのは筋違いで

やらない理由にするのはいいけど批判の理由にするのはちょっと違うかな、と

え?何々。NISAで国民が損することによって結果的に海外に円が流出してる?

それは政府の仕組んだ罠?

はいはい

 

www3.nhk.or.jp

子供のころワクチン打ってる

そこは親に感謝だね

子供のころに罹ったほうがいいとか、貰ってきなさいとかそういう時代じゃなかったし

ならない方が100倍マシだからね、ワクチンで防げるならそれでいい

 

怖がるのは勝手だし、黙々と行動してくれて構わないんだけど

フリーライドしてる自覚は持った方がいい

年金払ってなかったくせにセーフティネットの生活保護使ったらムカつくでしょ?サイレントマジョリティはそう思ってるよ。黙って死ねと

 

 

トコジラミ怖い

怖すぎてビジホもいけない

行くんだけど、それは行くんだけどさ

もっと身近なとこだと漫画喫茶かな

実際マッサージチェアに大量発生の話は聞いたし

フルフラットの隙間とかも正直、ねぇ・・

 

部屋、掃除しよ