スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

そうそうsteamバージョンの14買ったのは人生最大レベルのミスですな【24/02/28】

車のワイパーを交換

意外と車種によってアタッチメント?の部分違いがあったりするんだね

知らなかった

あとウォッシャー液の交換

雨降っても安心だぞビビリ音鳴らなくなったぞ!やったぜ

 

 

さて花粉と和解してたと思ってた数日間でしたが

奴は裏切りました

今自分の鼻腔の奥に籠城しております

許されない

 

なんかこれからペアで攻撃するって宣言してるらしいじゃん

スギとヒノキ?

よくないね。燃やす、か?

ふと思ったんだけどスギ薬局って名前気に入らねえ

 

 

やつあたりもあったところでパソコンを無事にクリーンインストールできました

変なアプリが常駐してたからこれでよかった

それこそアンチウイルスソフトなんていらないのよ

デフォでいいの

 

あとwin11の要件は満たしてなかった

残念?なのかな?

これでよかったんだ。あと勝手にアプデできないように締め上げる作業でーす

 

編集ソフトと合成音声ソフトは入れなおしたし

いらん動画ファイルも一掃出来た

FF14ちゃんもインストール出来たし

起動も出来た

 

そうそうsteamバージョンの14買ったのは人生最大レベルのミスですな