スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

減点法で観ちゃダメな映画【24/03/29】

ゴーストバスターズ観に行きました

減点法で観ちゃダメな映画

加点法で楽しみましょう

登場人物が多い+20点

 

あるお客さんが笑うときパー子みたいにハッハーって笑うもんだからマイナスポイントっす

ちょっとうるさかったかな、ツボもなんかずれてる

助手席に乗ってたら酔ってた

 

 

野球が開幕した

なんかオープン戦からぬるっと開幕しちゃうからさ

変な気分

年々時間が早くなってるからってのもありそう

 

 

花粉ちゃんが本気出してきやがった

目が、目がかゆい

鼻水も水っぽいから永遠に出てくる

森を燃やせエルフを滅ぼせ

ファッキン

 

ibarakinews.jp

このニュースかなりこわくて

自分も昔エスカレーターに服を巻き込まれたことがあった

というのもジャージの下のひもの部分が下りるとこで絡まって動けなくなっちゃったの

そんなもんでも怖かったのに、今回の被害者の恐怖は想像を絶する