スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

ま、偽善で生きてますわ【24/03/26】

免許の更新

ゴールド免許

次も5年後

 

はじめて交通安全協会に入った

今までは無視してたけど昨今の交通事情とか考えたらあったほうがいい組織だなと考えが変わったから

ま、偽善で生きてますわ

 

ちょっとにんにくの食べ過ぎで体がおかしい

牛乳飲んだりお茶を飲んだりして誤魔化してるけど無理がある

正直体調は悪くなってる

もうニンニクはこりごり

 

そろそろ誕生日だけどもう誕プレ貰ったのでイベントないね

ぐぬぬぬ

 

Windowsの初期化してる

ちょっともっさりしてるし、何より変なソフトが常駐してるから挙動がおかしい

綺麗なWindows10に戻って、おねがい

 

ドライブレコーダーの映像見てたら酔ってきた

風景だけ映したほうがいいね

無理に車のボンネットいれたりするから揺れたりすると頭がぐわんぐわんする

 

自分は3D酔するタイプだからこういうので一気に体調悪くなったりする

Googleマップのストリートビューも酔う

ジオゲッサー好きなのにこれのせいで出来ない