スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

くやしいかい、効いてるかい 【23/07/07】

やっとみつけた!

君はどこに行ってたの?もう二度と姿を消さないでね

このマイルドミルクがたまらねえんだよ

普通の龍角散を100とするとマイルドミルクは160

うまい!うますぎる

 

 

アイドル的な売り方を自分でやってるつもりなくても結果的にそうなってた場合怖いですね。

「ウェザーニュース」檜山沙耶、テニス男子の西岡良仁と交際発表 ウィンブルドン観戦も話題に(1/2 ページ) - ねとらぼ

勝手に妄想しやがってって感じでしょうけど、被害者(?)意識のある方々は裏切られたってなってると思う

その方々に対して「弱者男性が!」とか飛び交ってましたけど、交際相手が自分たちと対称の存在ってとこがキツイんでしょうね。わかるよそれは

いや、でも勝手な妄想だし、いろんな人に対して失礼

そんな彼らも昨日までは自分たちはまともだ、と

普通の人間だ、と思ってた一般市民だったはずです

対象がネットを通しての存在だっただけで、現実世界においてもそれは往々にしてある(ストーカー行為等)

観て残念だと思うのと同時に、自分もそうなり得る可能性があると肝に銘じて置かないといけない

 

 

テニスプレーヤーのラケット折る行為にマヒしてた

みんな折ってるし、バイオレーション取られたりするけどそれもテニスと割り切ってみていた

おかしいよね

西岡選手を叩く材料にしてる人観て「普通だから」ってなってたけど関係ない人からみると暴力的な人だなと取られる

まあでも一般テニスプレーヤーの身でもラケット叩きつけたくなる気持ちはわかるんだ…わかるけどやらない!高いから!

モノに当たるのはよくないね!うん。

今日からモノに当たるのはやめよう!もうコントローラーは投げないぞ!

 

 

くやしいかい、くやしいかい効いてるのw

の精神で生きていきましょう

「皆様も巡る季節の中での時間を大事に過ごしていただければと思います」

 

今日は富士そば