スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

ジャラ婆とガラ婆【23/07/08】

空き地に何かできると思ったらまたドラッグストア

需要あるってことなんだろうけど

あまりにも多すぎる…!

繁殖力高すぎるので一件許したら浸食されます

気をつけろ

 

 

映画を観に行きました

「リトルマーメイド」です

感想は気が向いたら書くとして

映画館で起こったことを書きます

 

1つ目「ジャラ婆」

リュックにジャラジャラ音が鳴るものをたくさんつけたばばあが現れました

エンカウント2回目です

そいつは映画開始2分前くらいに現れました!

ジャラジャラ音を鳴らして…

観客の目をスクリーンから奪いました

それだけならいいんですけど、トイレに何回か行くんですよそのババア

映画の邪魔以外の何物でもないしちょっと死んだ方がいいと思いました

エンドロールの時に席立つし、嫌いな人種だわ

死ねばいいのに

 

2つ目「ガラ婆」

ガラケーおばさんです

上映中に横の壁がレインボーに光輝きだしたんですよ

なんや?と思って目をやったらケータイいじってるの

ガラケー

着信オフにしたのは偉いけど通知で虹色に光り出すの

ひっど

民度どうなってるんだホントに

 

映画の評価よりも客の感想の方がたくさん言えるわ!

 

今日は焼きそば

ヤキソバン