スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

隠せ、隠せよ巧妙に【23/07/06】

今日はインドの人と話す機会がありました

母国語と日本語と英語が出来るらしい

日本人は英語が喋れないから通訳とかでホテルで引っ張りだこだと

ほえ~義務教育の敗北…

読めるけど喋れないと言い訳しておきました!日本国民の意地を見せたぞ!

強がりだってバレてるよ

 

 

今日買った本はコレ

ハンチョウの16巻

全部ヤンマガwebで読んでるのですが買っちゃう

外出先とかで気軽に読めるから好き

(読むとお腹減るし外食になっちゃううとこが難点)

 

 

警察が証拠改ざんとかあっちゃいけないのに

www.kanaoka-law.com

世間をもっと賑やかさないといけないのにあんまり熱を持たないね

追いたいニュース認定

このニュースを見るとドラレコは必須だね

夏場はいつのまにか壊れてたりするからちゃんと録画出来てるか確認したほうがいい

 

 

やっぱり起こったキックボードの事故

www.sankei.com

キックボードやり玉に挙がってますけど、自転車も駄目

飲酒運転、ダメ絶対

 

 

今日はかつ丼セット