スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

ミスドに行ったら持ち帰りはセルフ箱詰めになってた

togetter.com

これダメかも

ミスド上級者なら買いたいものとか個数決めて入店するけど、初心者は無理よ

まず箱のサイズ決めるのが無理

じゃあ大きいのとれば?って

10個入るのに3個しかいれなかったら迷惑なお客さんじゃないか

もしかしてそこが狙いなのかもしれないけど

あとミスドの店員さんってバランス気にしながら箱に入れてくれてたんじゃなかったっけ?

そこんとこの伝統崩壊しちゃうけど大丈夫なのかな?といらぬ心配しちゃったりして

というわけで次はトレーでお買い物します。

 

ミスドあるある

前のお客さんがゆっくり品定めしてるから後ろ渋滞しがち

あれって抜かしていいのかな?

ダメだろうなモラル的に