スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

夢ってそう、いつもそう【24/03/14】

やけにリアルな夢で目が覚める

ちょっと冷や汗もんだけど病院でがんの診断を受けるってもの

そこで余命も宣告されるんだけど

いたって冷静なの、夢だから?そんときは夢かどうか気づいてないんだけど

起きて思い出そうとするんだけど、主観だったか俯瞰だったかわからなくなってるの

夢ってそう、いつもそう

 

健康診断いけって脳が言ってるのかもな

どうせ行くなら人間ドックだな

こんな夢のあとだと嫌な予感しちゃううんだけども

 

 

車の洗車をした

きれいになった

きれいになったからフロアマットとかも買おうと思った

泥とか砂とかなんか嫌

あとね気づいただけどAC100Vの電源ついてるの

純正で最初から装備されてたんだ、知らんかった

掃除機使えるじゃん

 

ゴミ箱も買った

いままでビニール袋にごみを入れてたんだけどやめよっかなって思った次第

あとティッシュケースも買った。箱のまま置いとくとどっか行っちゃうんだよ

買い忘れたのはマスクを保管するケースみたいなやつ

ティッシュケースの代用でもいいか?ちょっと考える

 

傘も置く場所ほしいんだけど、車の中に置くとない

どうしよっかな。ほんとわかんね