スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

前世でどんな悪行積んだらこうなるのか聞きたい【24/03/15】

カメラが届いたんだけど設置しようと思ったらネジのサイズ合わないでやんの

なので変換ネジを買った

一日休み

 

こういうしょっぼいミスの積み重ねが今の自分を作ってきた

 

もう一個やった失敗はカーシートの隙間を埋めるアクセサリ買ったら

隙間なかったw

ひどい

なんで買ったの?

 

あとね洗車したのに2か所鳥の糞ひっかけられてた

踏んだり蹴ったりだな

 

花粉でうっすら汚れてるし、なんでこの時期に?なぁぜ?

 

 

昨日快活に行ったんだけど読みたい漫画置いてなかった

なんでだよ、ほんとに

 

あと胸が痛い。喉もちょっとイガイガしてる。

鼻水ダクダク、目はかゆかゆ

前世でどんな悪行積んだらこうなるのか聞きたい

 

 

今日は地元の中学校が卒業式だったっぽい

いいね。一番楽しい時期をこれから迎える人たちを見ると頑張らなきゃって…

なるかなぁ?その時のメンタル次第

今はまだその時じゃなかった