スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

言うは易しとはこのことか!【24/02/14】

池袋のサンシャイン水族館に行った

平日の昼だから静かかなって思ったけど

行ってみたら全然違う

混んでる

すごいね

 

 

昨日株高の恩恵受けれてない!

でも安くなる時は連れ安!って書いたんだけど

今日その通りになった

言霊?って本当なんかね?

 

日経平均はちょっと高すぎると思うのは変わらない

短期的に一回調整してくれないと新規の人が…って思うのは素人の発想か

今が熱いんだから今やらないといけないよね

デイトレーダーじゃないけど

 

だったらね売りから入れば?って話なんだよ

馬券も荒れるレースを狙って固く決まって文句言うんじゃなくて

1.1倍の複勝に大金はれるかだと思う

言うは易しとはこのことか!

 

 

「身代わり忠臣蔵」を観に行った

映画館で観る映画じゃない

かといってテレビを見ながら実況するタイプではなさそう

作業しながら流し見しなら毒にも薬にもならなそうでよさそう

貶してるわけではなく、思ったことを少しは口に出したい、ただ書き込むほどではねえなって映画

よかったよ