スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

シャキシャキ感【23/08/11】

お盆初日から短め

 

世の中のみんなは、野菜食べたときのシャキシャキ感をどう克服してるの?

脳に直で響いてかなり気持ち悪いんだ

我慢してるの?

それとも快感に近い何かを感じてるの?

 

だから同時に海ブドウみたいな食感のやつも嫌い

たらことか明太子もね

味は好きなんだけど、食感の問題なのよね

嘘、海ぶどうはダメ

 

 

朝イチで床屋に行ったんだけど先客がいたから帰宅

一時間後に戻るとちょうど終わり

やっぱり髪を切るっていいね

床屋が好きなだけ

 

 

映画を観に行った

『リボルバー・リリー』

ザ・邦画って感じ

感想はそれだけ

 

寝不足からか頭が痛い

気圧のせいだったのかもしれない

ロキソニン飲んで安静にしようと思う