スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

週の始まり、月曜日派【24/02/05】

週の始まり、月曜日派

月曜日なんですけど関東圏は雪

午後から雪で結局積もった

明日は車がツルツル滑るんだろうな

 

雪かき必要、だよなって思う

家の前だいぶ積もってる

雪の後って毎回暑くなってるイメージあったんだけど

寒いから溶けることはなさそう

 

都内はマヒしたわけじゃなさそう

八王子とかあたりはダメそうだけど

埼玉東京ラインは動いてることには動いたっぽい

見合わせるレベルじゃないけど遅延するレベル

まぁ、北関東に足を突っ込むと途端にダメになるし

東上線は小川町寄居間はダメっぽいけど

あんなとこ誰も使わねえかw

 

とはいっても接続してる路線に影響あることは事実で、そこは弱いとこ

残念

 

高速道路はダメね

仕方ないね

 

ツイッターのリプらんにいる外人みんな死ねばいいのに