スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

汁ものは注意できるけど、餃子もこうなる【24/02/04】

子供がフルコンタクトスポーツしたいと言ってきても反対しちゃいそうな気がする

事故の可能性全然あるし、怖いよ

とこんな記事を見て思った

www.cnn.co.jp

児童虐待、ねぇ

まあ客観的に見るとそうだよなぁ。って

 

昼にやってたノンフィクションちょっとだけ見た

ザ・ノンフィクション 2024年2月4日(日)放送 結婚したい彼と彼女の場合 ~令和の婚活漂流記2024~ 前編 - フジテレビ

前編だったから後編放送されたらちゃんと見る

ネットの評価は、賛否、否が多いかなって感じ

婚活ってさ、あれなんだよな。自分見れてないから結婚できないんだよ

わかってるよ、自分事だから、、、

なんなの

 

 

昼に餃子食った

噛んだら汁がジュワアって出て、服にかかった

においがとれねえよ

小籠包は気を付けてるけど、餃子でもこうなるんか

新しい発見

 

汁ものは注意できるけど、餃子もこうなる

 

 

シレンで大事故

武器育ててたら寝ぼけて泥棒しちゃって

気づいたら死んでた

時間を無駄にした

ダメだ、今日はダメだ

マージャンもテンパることすら出来ないしダメダメな日

 

冷たいもの一気に入れて調子を反転させたいと思ってるけどうまくいくか?